かわいいお客様
〜めるへんに来たペット達のアルバム〜

2012
0714sherry.jpg
柏のシェリーちゃんです。綺麗な毛並みです。


0729iru.jpg
柏のイルちゃんです。サマーカットしてあってさっぱり可愛い!




2011
0529moko.jpg
モコモコのモコちゃんです。



ウェンデイちゃん。 モコモコです。

2010

ふくちゃんです。


ヒコとヒメです


JOYクンです。 



2月20日

ロイです。 おとなしくいい子。

パールです。 元気いっぱい



2009

ケンくんです。 白と黒のツートーンカラーがいいですね。


8月2日

クーとラッキーです。 仲良しです。


7月18日

 

ももたろう君。 りりしいお顔。

ウインスちゃんです。 フサフサ可愛いですね。

5月4日

モコちゃんです。名前の通りモコモコ可愛いです。


5月4日

 たくましい顔立ちですね。 お名前はズバリ゛ラ王゛ あの北斗の拳から取ったそうです。 


5月3日


ラブちゃんとココちゃんです。 仲良しですね。


5月1日

甲斐犬の杏紗ちゃんです。 りりしいお顔立ち。


夢ちゃんです。 まだ小さくて可愛いです。


1月5日

ナツミちゃんです。 凛々しいお顔ですね。


8月21日

かいちゃんです。 真っ白ですね。


8月9日

 

リオンちゃんです。 愛嬌あるお目目ですね。


 

6月1日

ロッタちゃんです。短い足なので草むらに行くとはまってしまうそうです(笑)


5月25日

スポック、ライナス、ピノキオです。
みんなモコモコで可愛かったです。


5月5日

ペニ、ベル、りこ、みんなモコモコしてとっても可愛らしかったです。
写真には写っていませんが、猫のグリフォンもいました。


5月1日

左近と右近です。 よく似てますが兄弟ではありません。2歳と8歳です。


2月11日

パール君です。 とてもおとなしくうちの子もちょっと散歩に行ったり
遊んでもらいました。


11月3日

カノンちゃんです。 真っ黒モコモコで可愛かったです。


9月23日

さくらちゃんです。


8月12日

月曜に生まれたのでマンデーです。
モコモコでぬいぐるみのようでした。


8月13日

はなちゃんです。 ぷくぷくして可愛いです。


7月30日

バロムくんです。
元気一杯でした。


7月29日

ハイジちゃんです。


6月10日

ももちゃんです。 小さくて可愛いです。


5月27日

りんちゃんです。
真っ白白で、綺麗なわんちゃんでした。


5月6日
 

マロンです。

 

ピピです。


3月25日

 

ゆきちゃんです。
トコトコ走り回っていました。


2月18日

とても可愛いお目目をしてました。
ワンちゃんの名前は聞き忘れてしまいました。 スイマセン・・。


1月2日

チャチャです。 13歳という事もありおとなしいネコちゃんでした。


1月1日

ルーク君です。 ものすごく元気に庭を走り回っていました。

チャップ君です。 


10月17日

マルコくんです。 かなり高齢なわんちゃんですが元気一杯でしたよ。


10月15日

甲斐犬のりょうちゃんです。 模様が見事ですね。


9月24日

ラッキー君です。 元気一杯です。


9月17日

 
トムくんです。 姿勢がいいですね。


9月10日


ナナとエルです。 二人ともお揃いのポーズで決め。

9月2日

メイちゃんです。

ロッタちゃんです。


8月28日

 

ミントちゃんです。 ひげがポイント。



ヴィリーちゃんです。 目をつぶっていて可愛い。



8月27日

みかんちゃんです。
素晴らしくカメラ目線でした。


8月24日


メイちゃんです。 なかなか前を向きませんでした。

8月18日

サスケです。愛嬌たっぷり!

8月17日

プリンとアーウェイです。目がクリクリです。


8月15日

 

すいません名前を聞き忘れてしまいました。


8月13日

 

らんちゃんです

きららちゃんです
 

パピコです 

ボブくんです。

くりちゃんです。


8月9日

 

トラ、メイ、ベル、リン。
ネコちゃんとワンちゃんですが、みんな仲良しです。


8月8日

フランちゃんです。
おとなしくてとてもいい子。
短い足が可愛いです。


8月7日

シーザーくんです。
夏はドライ素材の服しか着ないそうです。
最近のワンちゃんはファッションも凝っていますよね。 


7月28日

クッキーくんです。
11歳だそうですが、とても若々しく可愛いわんちゃんです。


7月17日

マックスくんです。雨の中お散歩してました。


7月16日


のんちゃんです。助手席が大好き。

4匹いますが、みんなファミリーだそうです。


7月8日

ぽちたまでお馴染み、まさお君。


5月5日

フガフガ可愛いパー子ちゃん。

毛がさらさらサラちゃん。

愛想がいいです。ウィンちゃん。


5月3日

 

渡辺さんちの元気のいいフレンチブルッドクと
かわいい服を着たキャバリア。

いい顔してます。
ベティーちゃんです。

 

ネコのわりにとても大きい茶空ちゃんです。


5月5日

安田家に来てちょうど今日で1年のこまちとはかせ。

 

ちっちゃくて、チョコチョコよく動き回るあいちゃん。


4月30日

毛がフサフサのロイくんです。


3月27日

ゆきちゃんです。
めるへんの庭を嬉しそうに駆け回っていました。


 

3月5日

チャコとロッドです。
洋服がとても、決まってますね!


11月6日

クーパー君です。
とてもいい子でした。


 10月30日

リコ君です。
カメラ目線でナイスショットですね。

しょうちゃん、さくら、チャチャです。
みんな元気一杯でした。

番外編
たまにめるへんに遊びに来る近所の猫ちゃんのコロです。


ワンニャン達バックナンバー


前のページに戻る

トップページへ戻る